日別アーカイブ: 2020/07/21

つなぐからも大切なお知らせ

そしてShukuのサロンオープンに伴い、足もみ&フラワーエッセンスコラボの料金を変更させていただくことになりました。

<新料金>
・通常コース(コンサル20分+足湯10分+足もみ30分)6,000円 *料金が変わりました。

コンサルを60分に延長 +5,000
コンサルを90分に延長 +8,500
足もみを60分に延長  +2,000(変更なし)

になります。

コラボのために、無理やり交渉して(笑)こちらの値段になりました。
通常のコンサルテーションよりかなりお得になっていますので、ぜひご参加ください。

すでにサロンでは新メニューで対応していますが、コラボの新料金につきましては、少し遅らせて 9月 からにしてもらいました。
それまでは現在の料金で行います。

7月、8月と、いくつか開催を予定していますが、新料金前のコラボ、今まで通り小牧市のつなぐでも、東別院のsolusでも開催リクエストをお待ちしております!

*現段階で決まっている日程
730日(木)つなぐにて
731日(金)つなぐにて

31日は申し訳ありませんが、一般募集前ですが既にご予約を終了しております。
ですが、午前中でよければ60分の電話コンサル+後日つなぐに来ていただき足もみ(その際フラワーエッセンス一本をお渡しいたします。)でしたらお受けすることもできますので、お声がけくださいませ。料金は通常料金4800円+1500円になります。

これからもみなさまのからだとこころを癒すために頑張ってまいります!

またコラボで他の企画もやっていく予定ですので、お楽しみにしていてください。

どうぞよろしくお願いいたします!