日別アーカイブ: 2020/04/29

眠れない時に

[5月6日までお休みをいただいております]

コロナな感染予防で自粛が続く中、夜眠れないというお話をよく聞きます。

不眠にはいろいろな原因があると思いますが、私に言える事は「足をもんでみてください」という事。

特に頭部が反映されている親指をしっかりと!

私は眠れない事はほとんどありません。

特に足をもんでもらった日の夜は、ぐっすり。

自粛生活で時間がたっぷりある方、ぜひご自分の足をもんでくださいね。

そして足もみの他、フラワーエッセンスで心を癒すのもおすすめです。

shukuちゃんのフラワーエッセンスコンサルは、電話コンサル受付中です。電話でのコンサルの後、ご自身に合ったフラワーエッセンスを郵送でお送りします。

もちろんリピーターの方は、エッセンスの郵送のみでも可能です。

ご希望の方はつなぐまでお問い合わせくださいませ。