足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

今回はコラボではなく、フラワーエッセンスのコンサルをじっくり受けられる方が3名でした。
(いつもコラボで募集していますが、フラワーエッセンスのみでも大丈夫です!)

この3名の流れがミラクルと言っていいほど良くて・・・。
やはり守られて応援されているんだと胸がいっぱいになりました。(訳がわからなくてすみません。)

そのうちお一人は前日足もみを受けてくださった方です。しかも16年前に私が結婚した当初住んでいた団地でお隣だった方。久々の再会で、翌日にはフラワーエッセンスのコンサルを受けられました。16年前のの出会いは、足もみを通してフラワーエッセンスに出会うためだったのだと、今気付かされました。
きっと16年前のお隣さんは、これからからだもこころもどんどんと軽くなっていくのだと思います。
私はそれがとてもうれしいです。
これがこころからの喜びなんだと思います。

最高!の一言!

今回はブログが支離滅裂になってしまいました・・・。すみません。