日別アーカイブ: 2019/10/27

まだまだ募集中です。

足もみ&フラワーエッセンスコラボイベントですが、
11月15日(金)は受付終了となりました。ありがとうございます。
10月29日(火)は少し空きがありますので、ピンときた方がいらっしゃりましたら、ぜひお越しください!
お待ちしております。
イベント詳細はこちらをご覧くださいね。

足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

25日(金)は久しぶりのコラボでした。

ご参加くださったのは、足もみに通ってくださるお客様で、フラワーエッセンスは初めての方。
そしてお久しぶりの方が2名、初級プロ受講生さんでフラワーエッセンスは定期的に摂っていらっしゃる方。の4名の方に来ていただきました。

小さい頃に思っていた疑問が解消されたり、今まで他の人には話せなかったこと(話しても理解してもらえなかったこと)がコンサルで初めてわかってもらえた。と言って頂いたり、
ご自分でボトルに書かれたこと(フラワーエッセンスのボトルに、その時に頭に浮かぶことや、それを見るとテンションが上がることなどを書いて頂きます)と同じことを書いたカードを引かれてびっくりされたり、
とびっきりの笑顔で足取り軽く帰られたり、たくさんの気づきがあり、これからの進む道を考えられる方など、それぞれこころとからだ両方からのアプローチで前向きになっていただいたと思います。

そしていつも腎臓の反射区がとても硬い方が、もんでいくにつれてその硬さがほぐれていくのがわかりました。
やはりこころの柔らかさと反射区に伝わるからだの柔らかさは、とても関係があるのだな。と改めて思いました。

ご参加くださった方、ありがとうございました!!

やはり私は足もみはもちろん、フラワーエッセンスも広めていきたいな。
必要な方につながりますように!