初級プロ講座始まりました

11月から「初級プロ養成講座」が始まりました。
今回はつなぐで13人目の受講者様。
つなぐまで徒歩1分の場所にお住まいの方です。

身体にいろいろと不調をお持ちのため、現在薬を服用されています。
今回は足もみをしながらその薬を徐々に減らしていこう!という目標を一緒に立てました!

ご自分の足をしっかりともめるように、そして大切な方の足ももめるように、心をこめて足もみをお伝えしていきたいと思っています。

みなさんもご自分の足+大切な方の足をもめるようになる
「初級プロ養成講座」いかがでしょうか??

2時間×10日間で計20時間の講座になります。
「急いで受けたい!」という方も、「のんびり受けたい!」という方も
受講者様のご都合にあわせてスケジュールと決めていきますので、ご相談くださいませ。

(今までお子様の都合で1日1時間の方、そして早くもめるようになりたい!と1日3時間や週に2〜3回受講されたかたもいらっしゃいました。)

私はたくさんの方に足もみの良さを知っていただき、そしてそれをみんなで広めていきたい!と思っています。
「初級プロ養成講座」を受けていただくことは、その仲間が増えるということ。
それはとても幸せなことです。

「みんなが幸せ」な世界に向けての第一歩としての足もみ。
つなぐで私と一緒に学びませんか??
お待ちしております!

初級プロ養成講座について詳しくはこちらをご覧ください。