日別アーカイブ: 2018/11/29

足もみ&フラワーエッセンスコラボレポと12/1募集

昨日の「足もみ&フラワーエッセンスコラボ」は4名の方にお越しいただきました!

コンサルでこころに気づき、エッセンスでそのこころを癒しながら、足もみでからだを癒す。
を体験していただくことができたと思います。

みなさんが帰られた後、Shukuちゃんと
「トップバッターの方は今日の事じゃないみたいだね」と話すほど、
Shukuちゃんも私も朝から夕方まで全力投球しました!

そしてShukuちゃんの一言。
「今日も本当によかったね!」
4名の方がそれぞれタイミングぴったりだったと思います。

(今日はかわいい天使ちゃんも来てくれました。7ヶ月の男の子と2歳の女の子。
無垢な瞳にこころがあったかくなりました。)

フラワーエッセンスと足もみ、この組み合わせは最高!
私も両方大好きでとても助けられているので、たくさんの方に知っていただき、
そして継続していただきたいなとこころから思っています。

明後日12月1日の土曜日に再度このコラボを行います!
ぜひぜひみなさまお越しくださいませ♡

<しあわせなからだとこころへ。
足もみ&フラワーエッセンス>

☆日時:12月1日(土)

☆場所:小牧市岩崎 tsunagu〜つなぐ〜

☆料金:4500円

(フラワーエッセンス入りボトル一本つき)

☆コラボ内容

①フラワーエッセンスセラピストShukuによる
フラワーエッセンスコンサルテーション(20分)
現在の心の状態に合ったエッセンスを処方します。

②処方されたエッセンスを入れた泡足湯(10分)

③エッセンスを混ぜた若石バームを使っての足もみ(30分)

計60分間の施術です。

<フラワーエッセンスコンサル、足もみ、それぞれ
お時間を延長希望の方>
・フラワーエッセンスコンサル20分→90分に延長の場合
+3000円
・足もみ30分→60分に延長の場合
+2000円