カメラを止めるな!

話題の「カメラを止めるな!」
みんなが大笑いして映画館が揺れるほどだった。などと「おもしろい!」いうたくさんの感想を聞いたので見に行ってきました。

でも私は心臓バクバク、頭も痛く気持ち悪くなるくらい怖くて、
「このまま見ていると危険」との判断で、半分くらいの時間目を閉じていました・・・。
その場から離れればよかったのですが、動くのも辛いくらい。

所々おもしろいところもありましたが、私は怖い方が上回ってしまって。
車に戻ってからも心臓のバクバクが止まらないので、フラワーエッセンスをたくさん摂って、家に着いてからもホワイトセージを焚きました。

やっぱり私にはこういう映画は向いていないみたい。
(矛盾するかもしれないけど、キャストはとても興味深い!特に竹原芳子さん。)

私個人の感想ですので、不快に思われた方がいらっしゃったらごめんなさい。
いろいろな感想を見ても、ここまで怖がっている人はいない・・・
でもカメラを止めるな!は「怖いのがものすごく苦手な方はやめておいた方がいいよ!」