続・足もみの効果

つなぐの初級プロ卒業生さんのサロン、mi solaさんが
とてもうれしい改善症例をブログにアップされました!
こちらをご覧ください→

1年ほど足もみを続けていただいた結果、
バセドウ病の数値が完全に正常値になったとのこと!!

お薬も飲まれていて、初めての足もみはとても痛い思いをされたそうですが、
めげずに続けていただいたんですね。

足もみに出会ってくださってありがとう!
続けてくださってありがとう!

足もみ仲間のこのようなうれしい報告は、
私にとっても励みになります。

もっともっと足もみが広がりますように☆

mi solaさんは瀬戸市にあります。
お近くの方、新しい学びも進行中のmisolaさんで足もみを体験してみてくださいね!