第二弾も無事終了!

つなぐ三周年記念コラボ第二弾が、
おかげさまで無事終了しました。

今回は大人の方3名、そしてなんと中学生さんが4名。

3名の中には、初級プロ受講者さんが2名!
うれしいなぁ。
足もみの良さはもちろんご存知ですし、
そしてShukuちゃんとのつながりでもっともっと羽ばたいていかれることでしょう。

サロン名tsunagu〜つなぐ〜は、
「人と健康をつなぐ。人と幸せをつなぐ。」という思いで名付けました。

その名の通り、ここからいろいろなつながりができています。

「フラワーエッセンスへつなぐ。Shukuちゃんへつなぐ。」ことも
大事な役割です。

中一になった娘の様子を毎日見ていて、
そして友達や先生、学校の様子をいろいろな方から聞くたび、
足もみはもちろん、フラワーエッセンスに出会ってほしい!と常々思っていました。

だからテスト前にも関わらず、4名の中学生さんが来てくれたことがとてもうれしい!

コンサルが終わった後、来てくれた時と顔つきが変わっている子もいました。
心が楽に、そして軽くなる何かをつかんでくれたのでしょう。

もしかしたら劇的に変わらないかもしれない。「ふーん」と思っただけかもしれない。
たとえそうだったとしても、時間とともに、
「Shukuちゃんが言ってたのはこういうことだったのか!」と思ってもらえる時がくると思います。

そしてエッセンスの良さは、大人より子どもの方が体感してもらいやすいです。

自分は一人ではなく、守ってもらえているということを知ってもらいたいな。

これからも、私は足もみで、Shukuちゃんはフラワーエッセンスコンサルで
応援していきます!

来てくださった方々、ありがとうございました!