日別アーカイブ: 2017/11/15

コラボ無事終了!

つなぐ三周年記念、「足もみ&フラワーエッセンスコンサルコラボ」が
無事終わりました。

朝早くから暗くなるまで、5名の方にお越しいただきました。
ありがとうございます!

コンサルで自分の心の声に気づくきっかけをつかんでいただき、
フラワーエッセンスを混ぜたクリームを使った足もみでからだとも向き合っていただきましたが、

今回も毎度のことながら、タイミングばっちりの方ばかり!

コンサル中、家中に「えーーっ!!」というお声が響いた方もいらっしゃいました。
それほど衝撃的なコンサルだったのでしょう。

コンサル後、自信に満ちたお顔の方、頭で考えていることと本当に心が望んでいることが違い、まだまだ戸惑っている方、
正しいと思っていたことが実はそうではないかもと気づきがあった方。

それぞれ今必要な気づきがあったのだと思います。

そこでこれから何を選択されるかは、ご本人の自由。
でもその選択の先が幸せに繋がることをShukuちゃんは願っています。

そして足はものすごく正直です。

コンサルやエッセンスで心がほぐれて、足もほぐれていたり、
ご自分では大丈夫!とおっしゃっているけど、実は足は注意信号を出していたり・・・。

からだとこころは繋がっている。と当たり前のことですが、改めて思いました。

でも大丈夫!足もみをしていくと、足からからだにスイッチを入れていくことができます!

こんな良いこと、ぜひみんなに知って、そして続けてもらいたいな。

 

コラボでは、Shukuちゃんはフラワーエッセンスから、そして私は足もみからの癒し。

二人で心をこめて対応させていただきましたが、喜んでいただけたらうれしいです。

帰り道でShukuちゃんが
「これでみんなが幸せな道へ進んでくれたら」

と言っていました。

これこそ私たちの願いです。

(私も足もみ&エッセンスで自分に向き合いながら、そして時には逃げたりしながら、
もがいてもがいてもがきまくっています。
でも一つ言えることは、以前より自分を好きに、そして楽に生きられるようになりました。
一緒にがんばりましょうー!)

次回の三周年記念コラボは21日(火)に行います。

これから通常コラボも月一回ぐらいできたらいいなと思っていますので、
ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください!

お待ちしています。