日別アーカイブ: 2017/11/07

私の師匠

私が日々お世話になっている、お二人の足もみ師匠。

お一人目は、初めて若石の足もみを受け、その後初級プロ講座を受講させていただいた、

小牧市「若石リフレこころ」の藤村先生。

4年前、初めてお会いした藤村先生の第一印象は、

「身体中からパワーが溢れ出ている!!」

私の母と年齢が近く、そして小柄でスリムな先生から、

信じられないほどのパワー。

お会いすると元気になります。

そしてお二人目は

同じく小牧市「笑明」の白石先生。

白石先生は私にとってのパワースポット!

お会いすると足もみへの思いが沸点を越え、そして心が温かくなります。

お二人とも尊敬する足もみ師匠です。

お二人には、お忙しい中足もみの練習にお付き合いいただいたり、

いろいろなお話や経験談を聞かせていただいたり、

そしてたくさんの知識を分けていただいています。

お二人がいなければ、足もみを仕事とする私はいません。

本当に感謝しています。

 

そしてありがたいことに、tsunagu 〜つなぐ〜にも

初級プロを学びに生徒さんに来ていただいています。

私もお二人のような先生を目指して

つなぐで学んでよかった!と思っていただけるよう、

日々精進していきます。

 

足もみはご自分のからだと向き合い、そしてそれがこころに向き合うことにつながります。

初級プロ講座では

☆足にある64ヶ所の反射区をしっかりもめるようになり、からだとこころの健康を守ります。

☆ご自分だけでなく、ご家族やご友人などの足がもめるようになり、大切な方のからだとこころの健康を守ります。

ぜひつなぐで一緒に学びませんか??

足もみは「私は私でいい」と気づかせてくれた大切なもの。

多くの方に足もみを知っていただき、生活に取り入れていただきたいな。

詳しくはこちらをご覧ください!

お問い合わせ、お申し込みをお待ちしております。