お祝い会をしました。

tsunagu 〜つなぐ〜で初級プロを受講していただき、その後認定プロへ進まれ、先日見事修了されたお三方とこちらのお店でランチ会をしました。

このお店は以前から行ってみたいなと思っていたのですが、なかなか機会がなく、今回ようやく願いが叶いました。

しかも修了お祝いといううれしい会で。

お料理をおいしくいただきながら、足もみ話が弾みます。

志が同じ仲間との時間はとても楽しく、ワクワクしたり刺激をもらったりと、とても居心地のいいものでした。

あっという間の2時間だったなぁ。

足もみ仲間が増えて、そこからまた足もみ仲間につながる。

どんどん広げていきたいな。

考えるだけでもうれしくなっちゃう!