うれしい報告②

帰省されていた初級プロ受講生さんから、

またまたうれしい報告をもらいました!

『足もみってすごいね〜

みんな、むくんでいたり反射区を押して痛かったりすると、

とても興味を持ってくれる。

なんでむくんでるのか、なんで痛いのか、

痛いところと自分の不調が一致すると、

さらに興味を持ってくれるし納得するし、

話を聞いてくれて。

まだまだわからないことだらけの私の話を、

うんうんと聞いてくれ、

終わるととても喜んでくれる。

私なんかの足もみで喜んでくれて

ありがとうって言ってくれて、

がんばってって言ってくれて。

とても嬉しかったし、がんばろうって思ったけど、

あまりにひどい足だったのでもっと揉んであげたかったと、

後ろ髪を引かれる思いでの帰り道です。』

すごいなぁ〜!!

心を込めて足もみをしたということが

伝わっているんですね!

あと、お父様の足を揉んだ時、

親子の会話がここ数年で一番弾んだそうです!

これは私もよくわかります!

父を揉んで帰る時はなんとも言えない幸せな気分。

そして感謝の気持ちが溢れ出てきます。

そう!!!

足もみってすごい!!!

ぜひみなさんもご一緒に!