日別アーカイブ: 2017/08/10

してあげられること。

今日は名古屋でお二人の初級プロ講座でした。

今のお住まいは名古屋ですが、
ご実家はそれぞれ東北と関東です。

お盆の帰省の時に、
いつもは遠く離れている、
ご両親や甥っ子ちゃんに

足もみをしてあげたい!!!という
熱い心でご受講を決められました。

といっても、初回が7月の下旬!
時間がない!!

ここ数日は毎日のように
ご自宅におじゃまさせていただき、

足もみをお伝えしました!

途中、台風で私がおやすみをもらうということもあったため、
帰省前に修了の予定が、少しずれてしまいましたが、
(申し訳ありません!)

帰省前最後の今日、とっても素晴らしく、

そして心のこもった
足もみをしていただけるまでになりました!

短期間での授業。
お子さんがいらっしゃる中でとっても大変だったと思います。

時間のない中、ご自身でイメージトレーニングに励まれたり、
ご自分の足を熱心にもまれたり・・・

その努力に頭が下がります。

明日からの帰省で、

お二人の足もみが
みなさんのからだとこころに響きますように!

小牧から応援しています!
がんばれー!!!

そして私は
受講生さん宅の
文鳥さんとインコさんに
毎回癒されております♡