子宮フェス

日曜日は名古屋市のウインクあいちで行なわれたイベント、
「子宮フェス」で足もみをしました。

イベントは大盛況!
その中には神奈川県や京都府からいらっしゃった方も!
おそるべし「子宮」のパワー!

そしてつなぐの足もみブースには12名もの方が足を運んでくださいました。
今回もいろいろな出会いがありました。

同じ若石仲間のharurilaさん。
若石に惚れ込み、毎日足もみをされているだけあり、
足がとてもあたたかい!
他のお客様の中でもダントツのあたたかさでした。

しかもharurilaさんは足もみを初めてから2.5キロ減、
そして整体の先生からは
「全身一枚はがれたよう」と言われたとのこと。
まさに継続は力なり。ですね。

そして鳥肌がたつくらいうれしかったのは、
ご自身もセラピストの方で、
(お腹の中の赤ちゃんとお話をする、対話士という素敵なお仕事)
ご自分の体はあまり人に触ってもらわないとおっしゃってた方が
私を選んでくださり、足もみをうけてくださったこと。
最後に
「直感で選んでよかった!」とも言っていただき、
私も「この道、この方向で間違えなかったんだ」と
再認識できました。

また妊活中の方や、足もみ中にお腹が温かくなってきたことがわかる。と
教えてくださった方、数秘のことをいろいろと教えてくださった、とてもおしゃれな50代の女性。
そして30代にしかみえない、60代の女性。
この方は足裏がホワンホワンと柔らかかったです。やはりそれが若さの秘訣!?
最後は同じ小牧市のシェシュシュのシェフも来てくださいました。
(お砂糖、小麦粉を使わないレーズンケーキ、とってもおいしかったです)

「足が自分の足ではないみたいに軽い!」
「ちゃんと地に足がついている感じ。」
「足って本当にからだの状態を表しているんですね」
「妊活のために足もみを続けます」

などなど、うれしいご感想をたくさんいただきました。
足もみがお客様と健康、そして幸せをつなぐものになってくれたら
うれしいです。

最後にお客様、そして
子宮フェスの実行委員、スタッフの皆様に感謝いたします。
ありがとうございました!
愛をこめて。