月別アーカイブ: 2014年12月

ありがとうございました!

今年もあとわずかとなりました。

2014年はたくさんの素晴らしいご縁をいただいた、私にとって忘れられない一年となり感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

2015年も自分の軸をきちんと持ち、足もみを通して大切な方々にあたたかいからだ・こころで毎日を過ごしていただけるようがんばりたいと思います。

みなさま、よいお年をお迎えください。

1月8日 おしゃままワークスさんにおじゃまします!

年明け1月8日の木曜日、おしゃままワークス〜OMW〜さんで無料足もみ体験をさせてもらうことになりました。

おしゃままワークスさんは先日サロンに来てくれた友達が代表を務める親子サークルで、北名古屋市、名古屋市西区を中心に活動されています。

今回初めておじゃまするのですが、代表の友達がとても心のあったかい気遣いのできる素敵な女性なので、こちらのサークルもその代表の人柄と同じくあったかいサークルだと思います!

詳しくはおしゃままワークスさんのブログで→

ママさんならどなたでもOKとのことなので、ぜひ遊びにいらしてくださいね!

 

さて、今日は高校時代の友人たちと20年以上つづくクリスマス会に行ってきます!

笑って笑って免疫力アップしてきまーす☆

嵐もおすすめ⁈

ゆいまーるの直子先生のブログにこんな記事が!!

櫻井くんと相葉ちゃんの足もみを受けながらの対談です。

テレビでもこの企画やってくれないかなぁ。
確実に足もみ人口が増えますよね!

ライブ会場で、嵐マークの入った愛心棒や若石ローラーを販売したら飛ぶように売れそう〜!
と、夢は膨らむばかり☆

テレビ番組での嵐の足もみ対談、切に希望します。

 

今日、若石友だちからステキなプレゼントが届きました!
足の形をしたべっこうあめ♡

IMG_2267.JPG

かわいいし、素朴な味でとてもおいしかったです。

一粒ずつ、足もみ力の向上を願いながら味わっていただきます!

ありがとうー(^o^)/

快眠の秘訣

昨日選挙番組を見ていたら、ある候補者のプロフィールに
「快眠の秘訣は足裏マッサージ」とありました。

そうです!足もみはからだをあたたかくして自律神経の働きを整えてくれるので、夜に足もみをするとぐっすり眠れます。
私も毎晩棒とローラーを使って足もみをしますので、お布団に入るとすぐ眠りに落ち、朝までぐっすりです。

みなさまも快眠のための足もみ、お試しあれ!

足もみで・・・

娘が風邪薬のCMで、
「タイプに合わせて早くなおそ!」
というのを聞いて、
「足もみで早くなおそ!」
と私の方を見ながらニコっとして言った!

うんうん、いいぞいいぞ!
娘が足もみを身近なものとして感じてくれてることがうれしいなぁ。

今度はぜひとも
「足もみで予防しよ!」と言ってほしいわ〜^_^

うれしいこと☆

昨日は高校時代の友達Rちゃんが1歳の息子くんをつれて足もみをうけに来てくれました。

Rちゃんはおしゃれでかわいく、ママサークルの代表もしていてアクティブで素敵な友達です。

Rちゃんが代表のサークルはこちら→

息子くんはついこの間までベビーカーでおとなしく寝ていたと思っていたのに、昨日はスタスタと元気に歩き回っています。

あーー♡おもちゃで一生懸命遊ぶ姿、私にクリスマスの飾りを持ってきてくれる姿、おにぎりをほおばる姿、なんてかわいいんだろう♡

心がほんわかします。

 

Rちゃんの足はというと・・・

かかとはやわらかく、アキレス腱まわりもすっきりしています!

しかし、腎臓から尿道の排泄ゾーンが!!

かちこちかちこちで悲鳴をあげています。

Rちゃんいわく、トイレの回数が少なく膀胱炎にも何度もかかっているとのこと。

なるべく我慢しないでトイレに行くようにしてね、と伝えました。

 

Rちゃんが帰宅後にくれた感想です。

「施術後はシュワっとスッキリな感じだったけど、あとからぽかぽかしてすごくだるくなった。

でもなぜだか心地よいからよく眠れそう。

トイレもすごい回数だよ。

今度自宅でのケアも教えてね。

若石ほんといいね!またやりたいよ。

実感できたからみんなにも心からすすめたいと思った!」

 

Rちゃんありがとう〜〜☆

泣きたくなるほどありがたい感想です!

(だるくなるのは、血液循環がよくなって代謝がよくなったことによる好転反応なんです。)

若石足もみの効果を実感してもらえて本当にうれしい!

今でもうらやましいぐらいとっても輝いているRちゃん。足もみを習慣にしたら今以上にキラキラ輝いて無敵になることでしょう。

私も負けずにがんばるぞ!

こうして若石の輪が広がっていくといいな♡

 

IMG_2221.JPG

ケーキうれしかった^_^
ありがとう!

久しぶりに。

ここ数日の寒さで体が縮こまってしまっていたため、

今朝は久しぶりにカーヴィーダンスを引っぱり出してきました。

やっぱりこれが一番楽しく運動できる!!

樫木先生の美しい体を見ながら、

先生の「みんなきれいだよーー♡」

という言葉にテンションが上がり、あっという間に終了。

そして朝のお決まりは若石ローラー。

カーヴィー&ローラーの最強コンビですっきりです!

IMG_2176-0.JPG

お客様の声②

先日心を込めて足もみさせて頂いたお客様から

「もんでもらってから、むくみがすっきりしました!」

と、ありがたいメールを頂きました。

足もみを始めてからうれしく思うことの一つとして、

「感謝される、喜んでいただける。」

ことがあります。

自分が好きなことを仕事にし、なおかつ喜んでいただける。
うれしいなぁ、ありがたいなぁ。

二人の娘を出産した時に無事出産できたことを、世界中の人ひとりひとりにお礼を言ってまわりたい!と思った時と同じぐらいの気持ちです(笑)

さて、今日もがんばります^_^