日別アーカイブ: 2014/12/12

うれしいこと☆

昨日は高校時代の友達Rちゃんが1歳の息子くんをつれて足もみをうけに来てくれました。

Rちゃんはおしゃれでかわいく、ママサークルの代表もしていてアクティブで素敵な友達です。

Rちゃんが代表のサークルはこちら→

息子くんはついこの間までベビーカーでおとなしく寝ていたと思っていたのに、昨日はスタスタと元気に歩き回っています。

あーー♡おもちゃで一生懸命遊ぶ姿、私にクリスマスの飾りを持ってきてくれる姿、おにぎりをほおばる姿、なんてかわいいんだろう♡

心がほんわかします。

 

Rちゃんの足はというと・・・

かかとはやわらかく、アキレス腱まわりもすっきりしています!

しかし、腎臓から尿道の排泄ゾーンが!!

かちこちかちこちで悲鳴をあげています。

Rちゃんいわく、トイレの回数が少なく膀胱炎にも何度もかかっているとのこと。

なるべく我慢しないでトイレに行くようにしてね、と伝えました。

 

Rちゃんが帰宅後にくれた感想です。

「施術後はシュワっとスッキリな感じだったけど、あとからぽかぽかしてすごくだるくなった。

でもなぜだか心地よいからよく眠れそう。

トイレもすごい回数だよ。

今度自宅でのケアも教えてね。

若石ほんといいね!またやりたいよ。

実感できたからみんなにも心からすすめたいと思った!」

 

Rちゃんありがとう〜〜☆

泣きたくなるほどありがたい感想です!

(だるくなるのは、血液循環がよくなって代謝がよくなったことによる好転反応なんです。)

若石足もみの効果を実感してもらえて本当にうれしい!

今でもうらやましいぐらいとっても輝いているRちゃん。足もみを習慣にしたら今以上にキラキラ輝いて無敵になることでしょう。

私も負けずにがんばるぞ!

こうして若石の輪が広がっていくといいな♡

 

IMG_2221.JPG

ケーキうれしかった^_^
ありがとう!