昔の私と同じお母さん

いつも子どもにイライラし、怒鳴ったり手を上げてしまう。


罪悪感いっばいで、
ダメな母親だと落ち込み、絶望的になる。


子どもを責め、自分を責め、
そして周りも責めてしまう悪循環。


これはすべて昔の私です。


もし、「私も同じ…」
と思われたら、ぜひつなぐにお越しください。


経験者ですから、
苦しいお気持ち、よくわかります。


そんなお母さんの
からだとこころが癒されるよう、
フラワーエッセンスのチカラを借りながら
こころを込めて足もみさせていただきます。


もしかしたら、
ご自分のこころが何かを訴えかけてくることがあるかもしれません。


思ってもみない感情が、わぁっと出でくるかもしれません。


からだがほぐれると
こころもほぐれます。


ご自分のからだとこころにつながる第一歩を
足もみsolusで感じてみてくださいね。


+::+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-: