日別アーカイブ: 2022/07/17

足もみ&フラワーエッセンスコラボレポート

先日のの足もみ&フラワーエッセンスコラボ、
とても素晴らしい時間を共有させていただきました。


お客様とは5年のお付き合い。


定期的に足もみに来ていただき、
そしてセルフケアもされながら、
ご自分のからだに向き合っていらっしゃいます。


そして
@solus.flower_essence さんの
フラワーエッセンスコンサルも
定期的に受けられ、

お仕事や子育てなどのお悩みなどを
通して、
こころにも向き合っていらっしゃいます。


その都度、気づきを大切に、
一つ一つを大切に
乗り越えていらっしゃったことに、
尊敬しかありません。


昨日も、キラキラとした瞳で
お帰りいたただけました。


お母さんの癒しは
ご家族の癒し。


頑張るお母さんが
もっともっと癒されるように、
これからもみなさまと一緒に
進んでいきたいと思います。


足もみ&フラワーエッセンスコラボ、
開催リクエストも受付中です。


お気軽にお声がけくださいね。

頑張っているお母さん

いつも子どもにイライラし、
怒鳴ったり、手を上げてしまう。
 

罪悪感いっばいで、
ダメな母親だと落ち込み、絶望的になる。


子どもを責め、自分を責め、
そして周りも責めてしまう悪循環。


これはすべて昔の私です。


もし、「私も同じ…」
と思われたら、
ぜひつなぐにお越しください。


経験者ですから、
苦しいお気持ち、よくわかります。

 
そんなお母さんの
からだとこころが癒されるよう、

 
@solus.flower_essence さんの
フラワーエッセンスのチカラを借りながら


こころを込めて足もみさせていただきます。


もしかしたら、
ご自分のこころが何かを訴えかけてくることが
あるかもしれません。


思ってもみない感情が、
わぁっと出てくるかもしれません。


からだがほぐれると
こころもほぐれます。


少しでもお母さんに楽になってもらいたい。
足もみsolusで
応援させてください。