足もみ&フラワーエッセンスコラボ開催レポート

昨日のコラボは、リピーターの方2名、初めての方1名で、計3名の方にご参加いただきました。
みなさま、ありがとうございました!

リピーターの方は、それぞれ今まで果敢に挑戦をされてきた中で、その成果が目に見えてあらわれたり、Shukuちゃんに言われて、ハッと気がついたり。

お二人とも次のステージで新たなスタート!とのこと。


初めての方は、足もみにはお越しいただいていたお客様でしたが、Shukuちゃんのフラワーエッセンスコンサルは初めて。

コンサルを受けて、いろいろとお気づきになったことがあったそうで、
最後に
「Shukuちゃんと会えて良かった!」とおっしゃっていました。
これからいい方向へ向けて何か動きがありそうです。


そして私の担当の足もみ。

コラボの時の足もみは、私だけでなく、Shukuちゃんから視点もあるため、より響く施術になっていると思います。もちろんフラワーエッセンスも使いながらの足もみです。

今回も驚くことがいっぱいで、足もみとエッセンスの相性の良さがよりわかりました!途中で私も大興奮!


コンサルとエッセンスでこころを癒し、足もみでからだを癒す、このコラボ。

個々に受けていただくのも、もちろん良いですが、コラボならでは相乗効果は素晴らしいものだと思っています。

もっともっと多くの方に知っていただきたいです!

次回の開催はまだ未定ですが、リクエストも承りますのでぜひお気軽にお問い合わせくださいね。

お待ちしております。