月別アーカイブ: 2020年12月

ありがとうございました

つなぐは昨日が2020年最後の足もみでした。

今年もたくさんの方とご縁をいただき、そして足もみの良さを共有させていただいた1年でした。

みなさまありがとうございました。

1年前には想像もしていなかった、大変な世界となりましたが、当たり前が当たり前でなく、奇跡の連続でいうことを実感しました。

足もみに関わらせていただけることも感謝のひとことです。

改めてありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎えくださいませ。

年始は4日より営業いたします!

先生と練習会

昨日は私の足もみの先生お二人と、練習をさせていただきました。

もんでいただき、もませていただくのですが、今回も先生方の足もみに、心が震える程感動し、衝撃を受けました。

「先生方のような足もみができるように、がんばる!!」

と心に誓った夜でした。

はぁ、まだ感動が冷めやらない。

少しでも近づけるようにこれからも精進していきます。

愛にあふれる、温かい先生方がそばにいてくださることに、感謝します。

ありがとうございます。

足もみ&フラワーエッセンスコラボのお知らせ

リクエストをいただきまして、足もみ&フラワーエッセンスコラボを開催することになりました。

とても急ですが、

ご都合の合う方、ピンときた方がいらっしゃいましたら、ぜひお越しください!

<足もみ&フラワーエッセンスコラボ>

☆日にち:12月17日(木)

☆場所:小牧市岩崎 tsunagu〜つなぐ〜

☆料金:6000円 (フラワーエッセンス入りボトル一本つき)

☆コラボ内容

 ①フラワーエッセンスセラピストShukuによる フラワーエッセンスコンサルテーション(20分)

 コンサルをし、現在の心の状態に合ったエッセンスを処方します。

 ②処方されたエッセンスを入れた泡足湯(10分)

 ③エッセンスを混ぜた若石バームを使っての足もみ(30分) 計60分間の施術です。

☆フラワーエッセンスコンサル、足もみ、それぞれ お時間を延長希望の方

 ・フラワーエッセンスコンサルを20分→60分に延長の場合 +5000円 。 
 90分に延長の場合+8500円

 ・足もみ30分→60分に延長の場合 +2000円

フラワーエッセンスが初めての方は延長をおすすめします。

もちろん、20分でも大丈夫です。

お子様連れの方も大歓迎です。

*フラワーエッセンス担当Shukuのサロンオープンに伴い、9月よりコラボが新料金になりました。ご了承くださいませ。

今までのコラボレポートもご覧ください!

新しい年に向けて、からだとこころの声を聞いて、向き合い、一緒に進んでいきませんか?

お問い合わせ、ご予約をお待ちしております!

根強い人気の若石バーム

足もみに使用している若石バーム。

(つなぐではフラワーエッセンスを混ぜてスペシャルバームに。
詳しくはこちらをご覧くださいね。)

本当に伸びが良くて、べたつかなくて、使いごこちが良いです。

私は今のところ、これ以外を使うことは考えられません。

指定成分も無添加。

そして、4つのビタミン、8種類の漢方生薬、3種類のアロマエッセンスが配合されています。

小さい方が50グラムで2,200円。
大きい方が250グラムで6,000円。

大きい方がたっぷり入って断然お得です

お客様にも大人気。みなさん大きい方をご購入いただいています。

どんなものかお試しになりたい方や、プレゼント用には、小さい方もおすすめです。

つなぐでお取り扱いしておりますので、ご希望の方がいらっしゃいましたら、お声がけくださいね。常時在庫あります!

嬉しいお声

体調が優れず、午前中はなかなか動けないというお客様。

やはり脾臓の反射区が入りづらかったので念入りに。

セルフケアでも脾臓を重点的にとお伝えしました。

2日後にいただいたメールには、

「気力が出て、午前にお布団を干したりすることができている。」

「足もみすごいですね!」

(そしてこちらのお客様は、セルフケアをされながら、もう一つ別のご自分にぴったりな反射区を見つけたとのこと。すごい!)

お客様が元気にお過ごしになられることや、足もみの効果を実感していただけることは、私にとって本当に嬉しいことです。


毎日を健やかに過ごすため、足もみは最適なツールだと思っています。


足もみの特徴は、

安全・簡単・即効性。

みなさんも一緒に足もみしませんか??

眠れていますか?

「お薬は飲んでません」

と言われる方でも、その後お話が進むうちに、

「眠れないので、睡眠薬は飲んでいます。」

という方は多くいらっしゃいます。

昨日のお客様、仲の良い4人グループの中で睡眠薬を使ってみえない方は、お一人のみ。

睡眠薬を使わなければ眠れない方が多く、気軽に使ってみえる方が多いのだなと思いました。

そこで試していただきたいのが、「足もみ」

足もみを受けた日はぐっすり眠れる!

という声を多くいただいています。

以前うちの父は、あまりにもぐっすり&長く寝てしまい、母に大丈夫?と心配されるほど…

お薬はダメ!!と言っているのではないのですが、できたら使わずにいられたらいいですよね。

足もみは、安全で副作用がない自然療法です。

薬を飲む前に、一度試してみませんか?

あと、私が足もみとともに愛用しているフラワーエッセンスにも、良い眠りのためのエッセンスがあります。

フラワーエッセンスセラピストのshukuちゃんをご紹介しますので、ご興味ある方はお声がけくださいね。