日別アーカイブ: 2020/12/02

眠れていますか?

「お薬は飲んでません」

と言われる方でも、その後お話が進むうちに、

「眠れないので、睡眠薬は飲んでいます。」

という方は多くいらっしゃいます。

昨日のお客様、仲の良い4人グループの中で睡眠薬を使ってみえない方は、お一人のみ。

睡眠薬を使わなければ眠れない方が多く、気軽に使ってみえる方が多いのだなと思いました。

そこで試していただきたいのが、「足もみ」

足もみを受けた日はぐっすり眠れる!

という声を多くいただいています。

以前うちの父は、あまりにもぐっすり&長く寝てしまい、母に大丈夫?と心配されるほど…

お薬はダメ!!と言っているのではないのですが、できたら使わずにいられたらいいですよね。

足もみは、安全で副作用がない自然療法です。

薬を飲む前に、一度試してみませんか?

あと、私が足もみとともに愛用しているフラワーエッセンスにも、良い眠りのためのエッセンスがあります。

フラワーエッセンスセラピストのshukuちゃんをご紹介しますので、ご興味ある方はお声がけくださいね。