日別アーカイブ: 2020/11/19

初級プロ講座

先日、初級プロ講座16期生さんの対人練習で、15期生さんの足をお借りしました。

認定プロ講座を終え、若石プロとなったばかりの15期生さんですので、とても的確に良い点や気になる点を教えてくれました。

もんでもらうこともとても勉強になるので、15期生さんにとっても良い経験になっていたらいいな。

 

その後は15期生さんに私が足をもんでもらいました。

まだプロとしての活動はされていませんが、落ち着いていて堂々とした足もみ!

さすが、ご両親やお知り合いに声をかけ、着々と経験を積まれているだけあります。

こうやってつなぐにつながってくださり、足もみの素晴らしさを広めてくださる仲間ができて、本当に嬉しいです。

 

みなさんも一緒に初級プロ講座で学んでみませんか?

ご自分の足はもちろん、ご家族、大切な方の足がもめるようになります。

足もみはみなさんに喜んでいただけますよ!

詳しくはこちらをご覧ください。

https://tsunagu-m.com/school

ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお尋ねくださいね。

お待ちしております。