日別アーカイブ: 2020/03/08

若石ローラー

先日足もみに来てくださったお客様。ネットでいろいろと足もみの情報を検索されているそうで、評判がすごく良い若石ローラーに興味がおありということでした。

↓若石ローラーと愛心棒

足もみ後にローラーを体験していただくと、

「これはすごい!!」

「普通のローラーとは全然違う!」

「人に揉んでもらってるような感じがする!」

とローラーの良さを実際に感じていただけたようです。

私もローラーはセルフケアに欠かせない大切な相棒。

棒や手で毎日揉むことは、面倒くさがりの私にとってとてもハードルが高いですが、ローラーは短時間で手軽に揉めてしまいます。

セルフケア道具として本当に便利です。
ネットで販売しているところもありますが、実際に使い方をお伝えすることができるサロンでの購入をおすすめしております。
特にお客様へご指導ができる、三楽道指導講師がいるサロンへどうぞ!
全国の三楽道指導講師のサロンはこちらからご確認ください→

もちろんつなぐでも取り扱っております。
お試しいただくこともできますので、ぜひお声がけくださいませ。

気になるお値段は、95,800円(税別)です。
つなぐでお買い上げいただくと10,000円引きの85,800円(税別)にさせていただきます!

高いなぁとお思いの方もいらっしゃると思いますが、お値段以上の働きをしてくれることをお約束します。

5年前(もうそんなにも経つの!?とびっくり)にモヤさま2で紹介された時の過去ブログもご覧ください→

お問い合わせをお待ちしております。