日別アーカイブ: 2019/09/29

もみ合いっこ練習会

先日、現在認定プロを受講中で、来月資格取得予定のお二人を含む6名で揉み合いっこ練習会を行いました。
場所はAlbathさんをお借りしました。
Albathさんは何度おじゃましても、ため息がでるような素敵な空間です。

奥の3名は足湯中!

私はmisolaさんの足を揉ませてもらい、揉んでもらいました。
misolaさんの足もみで、疲れが溜まっていた私(受験生の母は何かと大変・・・)の足もこの通り!

左がもんでもらった方。右はひどすぎですね、反省。むっくむくになってしまった足がすっきりしました。

そしてやはり揉んでもらうという事は、
「ここをこんな風に揉むと、お客様はこう感じるんだ!」
「この揉み方いいな!私も取り入れてみよう!」
などと新しい発見もあり、とても勉強になります。

そして何より楽しい!!
やっぱり足もみっていいな!!

一緒に高めあっていける仲間がいてくれる事に感謝です。
ありがとう!