初級プロ講座始まりました

先日から初級プロ講座が始まり、昨日は第二回目でした。

*初級プロ講座とは??こちらをご覧ください!

生徒さんはやる気に満ち溢れていて目がキラキラしています。
テキストも若石の本も一通り目を通され、予習もバッチリ!
私も気が引き締まります。

お伝えすることは私自身の勉強にもなります。そんな機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒さんはとても聡明で、そして行動力抜群の方。
9月から始まる岐阜での認定プロ講座にも申し込まれました。

すでにお持ちの資格などと足もみを組み合わせて、いろいろな可能性が広がって行く未来にとてもワクワクしています。

*認定プロ講座はこんな方におすすめです。
・若石健康法足もみのプロとして独立・開業したい
・更なる技術や知識の向上を目指したい
・足もみの教室を開いて仕事をしたい  など

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、9月と開講日が近い今がチャンスです。

認定プロについて詳しくは若石メソッドスクールのホームページをご覧ください!
こちら

tsunagu〜つなぐ〜で初級プロ講座を受けていただき、認定プロ講座へ進まれると理解が深まりますよ!

初級プロ講座を受けずに直接認定プロ講座を受ける道もあります。

若石メソッドスクールまたはtsunagu〜つなぐ〜へ一度ご相談くださいね。

足もみの輪がどんどん広がっています。
もっともっと輪を大きくいこう!