日別アーカイブ: 2019/07/29

やっぱり足もみいいな

初級プロ受講生さんの練習日。
とても心地よい圧で動きもスムーズ。
流れも体に染み付いているようでした。

受講生さん曰く、
「余分な力が入らなくなった」とのこと。
練習の積み重ねの成果がでました!
息子さんも足もみを気に入ってくださっているそうで、私もとても嬉しいです。
どんどん広めていっていただきたいな。

一方私は、ここ数日目紛しく状況が変わっていって、やらなければいけないことが多くなり睡眠不足&少々疲れていました。
そんな時に私の足を練習台として使っていただいたのですが、足もみ後にとても眠たくなり、1時間ほどグッと寝たらとてもすっきり。
やっぱり足もみはいい!とまたまた実感しました。

足もみは覚えたらとても簡単。
足もみの特長は①安全②即効性、そして③簡単なのです。
みなさんもぜひご一緒に!