月別アーカイブ: 2019年7月

初級プロ講座始まりました

先日から初級プロ講座が始まり、昨日は第二回目でした。

*初級プロ講座とは??こちらをご覧ください!

生徒さんはやる気に満ち溢れていて目がキラキラしています。
テキストも若石の本も一通り目を通され、予習もバッチリ!
私も気が引き締まります。

お伝えすることは私自身の勉強にもなります。そんな機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

生徒さんはとても聡明で、そして行動力抜群の方。
9月から始まる岐阜での認定プロ講座にも申し込まれました。

すでにお持ちの資格などと足もみを組み合わせて、いろいろな可能性が広がって行く未来にとてもワクワクしています。

*認定プロ講座はこんな方におすすめです。
・若石健康法足もみのプロとして独立・開業したい
・更なる技術や知識の向上を目指したい
・足もみの教室を開いて仕事をしたい  など

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、9月と開講日が近い今がチャンスです。

認定プロについて詳しくは若石メソッドスクールのホームページをご覧ください!
こちら

tsunagu〜つなぐ〜で初級プロ講座を受けていただき、認定プロ講座へ進まれると理解が深まりますよ!

初級プロ講座を受けずに直接認定プロ講座を受ける道もあります。

若石メソッドスクールまたはtsunagu〜つなぐ〜へ一度ご相談くださいね。

足もみの輪がどんどん広がっています。
もっともっと輪を大きくいこう!

 

 

おまたぢから®講座 in小牧

足もみ仲間の瀬戸市にある自宅サロンmi solaさん。
mi solaさんは足もみだけでなく、おまたぢから®講座の講師もされています。
ちょっとユニークな名前ですが、おまたぢから®講座は、本当にみなさんに知っていただきたいことが盛りだくさん!

mi solaさんからのブログから少し抜粋。

おまたぢから®とは?
生理トレーニング®をし、生活を見直すことで、自然な生理に戻していくというメソッドです。

講座はこんな方におすすめ
・生理痛がある
・PMSが辛い
・生理がだらだら続く
・妊活中
・どろっとした塊が出る
・夜寝ている間に排血する
・おりものシートが手放せない
・子宮内膜症・筋腫がある
・冷え性
・尿漏れが気になる
・経血コントロールに興味がある
・更年期が不安
・子どもに生理のことを伝えたい

みなさんはいかがでしたか?
もし当てはまるものがありましたら、おまたぢから®講座へぜひ!

受講したいけれど瀬戸市は少し遠いなぁ・・・という方へ。
今回おまたぢから®講座を小牧市tsunagu〜つなぐ〜で開催していただくことになりました!

<日時>8月2日(金)10時〜12時
<場所>小牧市岩崎 tsunagu〜つなぐ〜
<受講料>5000円(再受講の方は3000円、テキストをお持ちください。)

夏休み中ですので、お子様がいらっしゃる方は一度ご相談ください!

詳しくはmi solaさんのブログをご覧くださいね。→こちら

先日放送された有名番組の中での特集、「びっくり!生理の新常識」についてもブログにアップされているのでこちらもぜひご覧ください。→こちら

お問い合わせ、お申し込みをこちらよりお待ちしております。