フラワーエッセンスコンサルレポート

先日のフラワーエッセンスコンサルに参加してくれたのは、かわいい姉妹。
このお子さんはフラワーエッセンスとShukuちゃんのことが大好きなリピーターさん。


まずはおにぎりで腹ごしらえをしてから、Shukuちゃんと遊びつつお母さんも交えてコンサルをしていきます。

こんな小さな時からエッセンスを摂っているのが本当にうらやましい!
大人になって、小さい頃の体験から形成されたインナーチャイルドを癒すことはやはり大変。
(私が身にしみて感じています。)
だから小さい頃からフラワーエッセンスで自分の心を癒していけるということは、本当にいいことだなと思います。
だから私もShukuちゃんも、小さいお子さんにこそフラワーエッセンスに親しんでほしいと思っています。

しかもこのお母さんは自然派で、お姉ちゃんの方は2本だけワクチンを打っただけで、その後は未接種。妹ちゃんは一本も打っていないそう。
(つなぐに、「ワクチンの罠」「ワクチン不要論」と2冊の本がありますので、ご希望の方はお貸しします!)

そして他のお子さんとの成長を比べていないとのこと。
「大きくなってるからいいかな」とおっしゃっていましたが、本当にその通りですよね。
「比べない」
私にとって娘が大きくなった今でもそれは大切なこと。
でもそれがなかなかできずに、親子ともに辛いことになってしまう。
ちゃんと比べないことができているこのお母さんをとても尊敬します。

これからもフラワーエッセンスでニコニコのママとニコニコの娘ちゃんでいてね!
またいつでも待っています!