すべておまかせ

前回のフラワーエッセンスコンサルは、中学生さん2人を含む4名の方に来ていただきました。
ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました!

今回も4名の方全員がタイミングぴったりだったとのこと。
2日前という急な募集でしたが、
「集まってもらえるかな??」という不安は一切ありませんでした。
ただただお知らせをして、必要な方が来てくださる。
すべては神様のお導き。

足もみも同様です。
「私の足もみが必要な方がつなぐに来てくださいますように」とお願いし、
ご縁をいただいています。
そして私は目の前のことを精一杯やるだけ。

そのためにはちゃんと心を整えておかないと。
気をひきしめていきます!