つながる喜び

先日の「足もみ&フラワーエッセンスコラボ」、とてもいい時間でした。
今回は4名の方に来ていただき、内1名は中学生さんです。

この日は新しく、足もみのお客様と初級プロの生徒さんに、
Shukuちゃんのフラワーエッセンスに出会っていただきました。
足もみ&フラワーエッセンスの輪を広めていきたい私はとてもうれしい!

(別日ですが、小学校時代の友だちもコンサルを受けてくれました。
コンサル後に「心が軽くなった!」「これからの自分の人生が楽しみ!」という連絡をもらい、
私までワクワク。)

今回4名のうち、お2人がお子さんをもつお母さん。
いつもコンサルの時にオラクルカードを引いてもらうのですが、
お二人+私に出たカード。それは、

「あなたの子どもは天使たちに見守られています。」
(大天使ミカエルは、あなたの子どもたちに特別の注意を払っていることに気づかせようとしています。子どもたちが無事に暮らし、霊的な賜物を育み、天が授けた人生の目的を見つけ、その道をたどるように導いているのです。さらにあなたの子どもの仲間が信頼の置けるよい人たちであるように目を配っています。)

天使??って方もいらっしゃると思うので、抵抗がある方はスルーしてくださいね!

何枚もあるカードの中で、3人ともこのカードが出たことにびっくり!

母親の子どもに対する悩みって、いろいろありますが、
特に最近の私は子どもに対する自分の思考が偏ったものになってしまっていたので、
このカードを引いて、
子どもを信じ、天を信じ、悩みを委ねよう。と思ったのです。

こんな風に、コンサルでのShukuちゃんの言葉はもちろん、カードからも前向きなこころをもらえます。

そしてコンサル後の足もみではこころとからだに、足からアプローチしていきます。

私たちを支えてくれている足。そこにはからだの至る所につながるスイッチがあり、そのスイッチを一つずつ入れていくことによって、調和を取り戻します。

フラワーエッセンスと足もみの組み合わせはすごい!
と私とShukuちゃんは声を大にしておすすめします!

また来月コラボを予定していますので、
みなさまぜひお越しください☆