日別アーカイブ: 2017/12/14

初級プロ講座始まりました。

昨日から初級プロ講座が始まりました。
今回は30代の女性。看護師のお仕事をされている、とっても笑顔の素敵な方です。
(イメージはチアリーダー!)

今月始めに初めて足もみを受けてくださったのですが、
ずっと痛かった肩が、足もみをしてから楽になったそうです。
そして両肩の高さがずいぶんと違っていたのが、その違いも気にならなくなったそう。

そこで自分の足もしっかりもめ、ご家族や大切な方々の足ももめるようになる
初級プロ講座」にご興味を持っていただき、お申し込みをいただきました。

初回から、熱心に話を聞いてくださり、
そして看護師さんならではの質問もあり。で私もとても勉強になります。

お伝えすることというのはとても難しいですが、
その分自分の力となって帰ってきます。
そのことは初級プロ講座を開催させていただいて、一番思うことです。
受講生さんに感謝です!

あと9回の講義、足もみの素晴らしさを心を込めてお伝えし、
ご自身の健康を守りながら、周りの方へ足もみをお伝えしていただけるよう、
私も張り切ります!

みなさんも初級プロ講座、いかがでしょうか??
詳しくはこちらをご覧くださいませ。