うれしい報告!

帰省されている初級プロ受講中のお二人から、

うれしい報告をもらいました!

『母の左足、すっきり〜

今日は時間がなくた左足だけだったけど、

とても興味を持っていろいろきいてくれたし、

やらせてくれたよ

むくんでるわけじゃないけど、

終わってからのすっきり具合にびっくりしてました』

足の甲も、足首も本当にすっきり!

足もみの効果+お母さんへの愛

ですね♡

帰省前はやらせてもらえるかわからなかったお父さんも

お母さんの足もみ中は周りをうろうろされていたそうです(笑

その後足もみさせてもらえたかなー?

そしてもうお一方からは

『足もみ、お姉ちゃんに ちょっとやってあげただけで、腰と膝が良くなったよ!

かなり喜んでたよ!

おばさんも 腰痛が治って、整体に行かなくて済んだ!って喜んでた!

ネフローゼの子も、次の日に 顔のむくみが取れたし。

凄いよ〜!』

とのこと!

ネフローゼの子は普段トイレにあまり行かない子だったようですが、

足もみ中にトイレに行きたい!となったそうです。

やっぱり足もみすごいなぁ!

いつもは離れて暮らすご両親や家族、

そして大切な方々に喜んでもらえたようで、

私もとてもうれしいです。

本当にもっともっと

足もみの輪が広がって行くことを

願っています!