日別アーカイブ: 2017/05/24

コラボご感想

先週開催した、
「足もみ&フラワーエッセンスコラボ施術」の
ご感想を紹介します!

Kさま
『フラワーエッセンスのコンサルでは、
何度か継続的に受けていることもあり、
今回は強く背中を押されるような言葉をもらいました。
無意識に気がつかないようにしていた迷いも浮き彫りになり
もうやるしかないなと言うかんじです。

足もみは気になっていることが全部言い当てられてビックリしました!
痛気持ちよくてずっと受けていたい気分でした。
帰り道、足が暖かくて心地よかったです。
夜もよく寝れました。

時間が限られているので仕方がないですが、
コンサルの話が少し中途半端になってしまったのが残念でした。
◯◯(娘さん)の話ももっと聞きたかったなぁ。

今度パステルアートもやりたいです(*^_^*)』

Nさま
『今日は、素敵な時間をありがとうございました
自分では気付いてない ひざ、
股関節などが弱ってると教えて頂き よかったです。

エッセンスと足もみで、心も体もリフレッシュできました。
ありがとうございました。』

Yさま(コンサル90分に延長)
『コラボはコンサルはとても奥が深くて、
うけるごとに、心が軽くなる❗
しゅくちゃんの一言一言が心に響くよねー!
心の浄化の後は体の浄化。すごく痛いけど、
これがリセットするのにいいんだと思う』

みなさま、素敵な感想をありがとうございました!!

施術を終えて
帰られるみなさんのお顔は、
とてもすっきり、いい笑顔でした。

そのお顔を見て、
私もしゅくちゃんも
とても幸せな気持ちになりました。

どんどんこのコラボも
広げていけたらと思います。

ご興味ある方は
ぜひお問い合わせくださいませ!