日別アーカイブ: 2017/05/14

足もみとフラワーエッセンスのコラボ施術

今日は主人の友達家族とバーベキュー。
(長女はテスト週間だけど大丈夫なのか!?)

子どもたちはたくさんパパたちに遊んでもらって、
すごく楽しそう。
パパもママもいい人たちばかり、
子どもたちもみんな、すごくかわいくて愛しい!
楽しくておいしい、いい1日でした。

さてさて、今週
5月19日の金曜日に
足もみとフラワーエッセンスのコラボ施術を行います!

いつもとても喜んでいただいているこのコラボ、
これから定期的にできたらいいなと思っています。

内容は
①フラワーエッセンスコンサル20分
(フラワーエッセンスボトル1本付き)
担当・Shuku

②足湯10分

③足もみ60分
担当・つなぐ

の計60分です。

フラワーエッセンスコンサルで
Shukuちゃんと一緒にこころを見つめ、
その時の状態にぴったりあったエッセンスを処方します。
そしてそのエッセンスを入れた足湯をし、
エッセンスを入れた足もみクリームで
足もみをしていきます。

足もみは全身の血流が良くなるだけでなく、
反射区に対応する器官や臓器のはたらきが
正常になります。
足からの声に耳をかたむけながら、
ご自身のからだと向き合ってみませんか?

からだとこころを
同時に労わり、癒していくことができる
この「足もみ&フラワーエッセンス」

とってもおすすめですので、
ぜひ体験していただきたいと思っています。

日時:5月19日(金)
現在
①9時半〜
②10時半〜
が空いております。

価格:4800円

・フラワーエッセンスコンサルを延長ご希望の方
20分→90分  +2500円

・足もみを延長ご希望の方
30分→60分  +2000円

となります。

ご不明な点がありましたら、
お気軽にお尋ねください!

お申し込みをお待ちしております!