日別アーカイブ: 2016/02/22

セルフケアをするとこんな良い事が!

毎晩セルフケアを続けられている、つなぐのお客様のお話。

☆夜いつも靴下を履いて寝ていたのが、履かないですむようになった。
☆良く深く眠れるようになった。
☆生理がすっきりと始まりすっきりと終わるようになった。

とのこと。
すばらしいー!

足もみの効果、ちゃんと感じていただいているようです。

そして
☆健康診断で悪玉コレステロール値が高く「要再検査」だったのが「正常値」になった。
☆排卵痛がなくなった。
☆足がすっきりした。
☆頭痛薬が必要なくなった。

との声も頂いています。

こうして一歩一歩、自分の体の変化を感じながら、
健やかな毎日を送っていただく。

それがtsunagu〜つなぐ〜の幸せです。

みなさんも足もみを毎日の習慣として取り入れてみませんか??

「20分で自分の足がもめるようになる!簡単セルフケア講座」
開講します!

詳しくはこちらをご覧くださいませ。