日別アーカイブ: 2016/02/15

プロフィール撮影会&起業女子交流会

今日はフォトグラファー穂満ゆかりさん
起業ママ専門アメブロ講師関谷三恵さん主催の
プロフィール撮影会&起業女子交流会に参加してきました!

プロフィール写真ってやっぱり大事だな・・・と思っていたところ、
この企画を知り、すぐに応募!

写真を撮ってもらうなんて緊張して笑顔が硬くなってしまうーーと心配しましたが、
明るく楽しいゆかりさんのおかげで自然に笑顔になれました♡
いろいろなパターンを提案してくださり、
やっぱりプロのフォトグラファーさんはすごい!
出来上がりが楽しみだなぁ。

ちなみに私はゆかりさんの一眼レフ講座も受講中。
今までせっかく一眼レフで撮影しても、
???の写真しか撮れなかったのですが、
講座では!!!の連続。
まだ1回目が終わったばかりなのですが、今までの写真とは雲泥の差!
やっぱり悩むより、プロにお願いしたり、お話を聞いた方が100倍早いし、わかる!
ということを体感しました。

交流会は仕事に情熱をもったパワー全開のみなさんといろいろお話ができて、
とてもいい刺激をいただきました!

みえさんには、たぶんこれまでに何百回も質問されたであろう、ベタな質問をしてしまいましたが、わかりやすくはっきりと教えてくださり感謝の一言。
タロットカードの結果にも、背中をポンっと押してもらいました!

お会いしたかった中島和代さんにも思いがけずお会いできてうれしかったー。

もっともっとみなさんとお話させていただきたかったのですが、あっという間にタイムアウト。
でも今日の素敵なご縁に感謝です。


みなさま、楽しい時間をありがとうございました♡

もしかして⁈

昨日、私がしゅくちゃんのコンサル受けてから実家へ寄っている間、娘は何をしていたかと言うと・・・

夫とチョコ作り♡

私は前々から娘に「チョコ作りたい」と言われていたのですが、「ごめんねー、ちょっと(めんどくさくて)できない」

とスルー。

それを夫は私が留守の間、簡単にやってのけました。

 

娘のうれしそうな顔♡ 

感謝してもしきれない!

最近思います。

夫ってもしかして神⁈

いやもしかしてじゃなくて絶対神だ!