日別アーカイブ: 2016/02/03

ママが元気でいること。

「 おかぁちゃんの 心 気持ち カラダが カサカサに 枯れてたら 子どもに 愛も なにも あげれない。
自分も だいじにしていいんだ って やっと 堂々と 感じれるように なりました」

とは、初級プロ3期生、Kさんの言葉。

Kさんのブログはこちら→

ママの中には自分の好きなこと、自分のために何かをすることに

「罪悪感」がつきまとう方も多いと思います。

私もそうでした。勝手に罪悪感を感じて、それが怒りにかわって・・・の

悪循環。

(私の家族ほど、私の行動に理解を示してくれる人はいないのにね・・・。
改めて感謝です)

でもママが元気じゃないと、子どもも悲しい。ということで

まずは足もみでご自分の体と向き合い、大切にしてみませんか??

tsunagu 〜つなぐ〜ではお子様を抱っこしながら、

そしてお子様をママの隣で遊ばせながらでも足もみを

受けていただけます。

毎日家族のために頑張っているママ、

足もみで体を喜ばせてあげましょう。

お待ちしています。