自分のメンテナンス

昨日はおまたマスター同期で勉強会。

みんな本当に熱心で知識もすごい!

女性の子宮を守りたい!という気持ちが強くて、話がつきません。

いい刺激をありがとう!

明日はおまたぢから®講師養成講座を再受講してきます。

たくさん吸収して帰ってくるぞ!
そして先日

本山の整体やさん、「みずたま」へ。

こちらは、私が結婚してすぐ通っていた整体スクールで一緒だった友達のお店です。

9年ぶりの再会!

サロンは間接照明がすてきなホッと落ち着ける空間。



そして友だちに疲れ気味の体をほぐしてもいました。

ふぅ、気持ちがいい♡

その前の日の足もみ練習会で先生にもんでいただいた時も実感しましたが、人に体を癒してもらうって最高ー!

これからは足もみのセルフケアと合わせて、していただくメンテナンスも必要だなと思いました。

若石健康法の

「毎日のセルフケアプラス週一回のプロの施術」をちゃんと自分でも実行していかなきゃ!

「みずたま」のホームページはこちら

友だちが丁寧にからだをほぐしてくれます!

ぜひどうぞ♡