日別アーカイブ: 2016/01/12

幸せを分けていただきました②

去年の夏休み明けから足もみに来てくださっているお客様。

とってもきれいでかわいらしい、そして賢い女性。
「赤ちゃんが欲しい」とおっしゃっていました。

初めて足をもませていただいた時は
とてもかたく、いろいろな意味で、もみがいのある足をされていました。

病院でタイミング指導を受けながら週1のペースで足もみ。

そして今日、その方からなんと!妊娠報告がありました♡

本当に本当にうれしくて、思わずかけよってしまいました!
おめでとうございます!おめでとうございます!を連呼。
その時のお客様の幸せそうなお顔、絶対忘れないです。

これから大事な時期。
からだをあたためて、出産の時までゆったりのんびり
過ごしていただきたいです。

今日もまた幸せなお顔の方とご一緒できた。
私も幸せ!

幸せを分けていただきました♡

連休中日は中学時代の友人の結婚パーティでした。
でも友人夫婦には内緒のサプライズパーティ。

普通に食事をするつもりで入ったお店に、
小学校、中学校、高校、大学、それぞれの時代の仲間やご近所さんが待ち受けます。

こんなサプライズを企画されたのは、なんと友人のお母様。
お母様の温かい思いにつつまれたとっても素敵なパーティでした。

  
ニュージーランドに住む友人はニュージーランド人のご主人ととっても幸せそう。
日本ではあまり見られないような二人のラブラブぶりに、私も幸せな気分にしてもらいました。
この幸せいっぱいな場で一緒にお祝いさせてもらえて、
とってもうれしかった!ありがとう!

中学の同級生とも久しぶりに会えて楽しかったなぁ。
そしておまけ。9日は母の誕生日。  

3人の孫からのメッセージに笑顔。

やっぱり人が幸せそうに、楽しそうに笑っている顔っていいな!