ママの文化祭®を終えて

ママの文化祭®大盛況でした!


tsunagu〜つなぐ〜のブースには9名の方に来ていただき、
そのうちお一人はお子様が大泣きしてしまったので、途中で断念。
8名の方の足をもませていただきました。
(遊んでくれるかなと思って足くんを渡したら、もっと泣かせてしまった。。
泣いてる時にリアルな足を持たされたらびっくりしちゃうよね。。ごめんなさい!!)

今回も素敵な出会いがたくさんありました。

お互い気がついていなかったけれど、前日の食育勉強会でご一緒した方。その方は一年前にも一緒にセミナーを受講していたみたい!

そして、足もみだけでなく、フラワーエッセンスにも興味のある方。

(もちろんShukuちゃんのフラワーエッセンスを声を大にしておすすめしました!何だか今回はShukuちゃんとつながる方が多い気が・・・)

親子足もみをやりたいと言ってくださる方。

お子さんが全然寝なくて毎晩寝るまでドライブしているという方。(うちも中々寝なかったのでお気持ちが本当にわかります・・・)

みなさんの貴重なお時間を私の足もみにいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

足の方はsosをたっくさん出していました。
からだのここも、ここも、ここも、ここも疲れているから助けてー!と。

あまりにSOSが強すぎて、私が

「えーーっ!!!」と驚いてしまうことも多々ありました。

そして足もみを受けられた方は、足のポカポカ具合にびっくりされる方も多いです!

何だか肩や首のあたりが軽くなった!

頭がすっきりした!

気持ちよかった!

足って本当にいろいろわかるんですね、すごい!

などなどうれしいお声をいただきました。
足もみ、ぜひ続けていただきたいなぁ。
今回の足もみが、からだの声に耳をかたむけるきっかけにしていただけたらいいな。

お会いしたみなさま、ありがとうございました!

私は心地よい疲労感。自分で足もみしようっと!

そして今回唯一購入できたお花。

かわいくてテンション上がります!