日別アーカイブ: 2015/01/18

WHOが勧める健康法

昨日の「世界一受けたい授業」はご覧になりましたか??

30秒ぐらいの短い時間でしたが、若石健康法が紹介されました。

IMG_2457.JPG

見慣れた反射区図表がテレビ画面に映されると子どもたちからも歓声が上がり、「キャー!これ知ってる!」と大盛り上がりでした。

「血液循環を良くして体温を上げ、各器官の機能を活性化させる」ことが、「足の反射区(ゾーン)を揉む」ことだけでできるのです!
しかもWHO世界保健機関推奨というお墨付き。
このすばらしい健康法、やるしかないですよね^_^

健康の三原則である食事、運動、睡眠に足もみを加えた四原則ですこやかな毎日を過ごしましょうー!

IMG_2461.JPG

IMG_2462.JPG

IMG_2463.JPG