日別アーカイブ: 2014/11/25

七五三

昨日、娘の七五三のお参りで熱田神宮へ行ってきました。

上の娘がもうすぐ10歳になるので、ハーフ成人式もかねて。

予定が合わなかったり、体調を崩したりとなかなか行けなかったのでホッと一安心。

二人とも元気に今まで成長できたことのお礼とこれからの健康をお願いしてきました。

お宮参りに始まり、3歳、7歳の七五三を二人分。
いつも熱田神宮へ参拝させてもらっていましたが、今回で一応区切りがついたかな。
そう考えるとうれしくもあり、さみしくもあり、です。

元気にすくすく伸びておくれー!

これからも二人の足をもみながら、信じて見守っていこうと思います^_^

IMG_2154.JPG