日別アーカイブ: 2014/11/17

おいしいものに囲まれて♡

今日は私を若石に引き合わせてくれた、

娘の習い事の先生が来てくださいました。

あの時講座を開いてくださったおかげで、

今私は足もみを仕事にし、

足もみのない生活は考えられなくなっています。

ご縁に感謝です^_^

 

若石話、習い事話に花が咲き、あっと言う間に時間が過ぎました。

 

そしてクリスマス仕様のお菓子詰め合わせをいただきました!

クリスマスカラーは、おばさんになっても胸が弾みます☆

パッケージがかわいいので

そのまま少しの間飾っておこうと思ったのですが、

甘党&おいしいもの大好きな私には無理でした・・・。

 

それから近所のお友達から頂いた、

栗粉もち。

私も子どもたちも

そのおいしさに大興奮。

 

おいしいものは人を幸せな気分にしてくれますね。

私も負けないように、

足もみでみなさんを幸せにできるよう

がんばります*\(^o^)/*

IMG_2118.JPG

ありがとう!