フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室ご感想

「初めての体験で、
子ども達も楽しんでいたし、
その子その子の特性を教えてもらって、
パワーをもらえた感じがしました。

足もみは家でも喜んでさせてくれています。

「気持ちいい〜」と言って
リラックスしています。

ありがとうございました」







二歳さんと一歳さんの姉妹で
参加してくれました😊


足もみ、
おうちでもやってくださっているとのことで、
嬉しいです✨


大好きなママの手で
エッセンスを使いながら
足をもんでもらえるのは、
心も落ち着き、安心感が得られます💕



そして、 solus.さんから見た、
お子さんの特性。

「そうそう!」と頷く面も、
「そうなんだ!」と新しい発見も。

知ることで、
お子さんとの関わり方も
変わってきますよね✨


ご感想にいただいた、
「子育てのパワー」
私も同感です!


このパワーが、
ママとお子さんを楽にしてくれると
思っています😊


ご参加いただき、そして
素敵なご感想をありがとうございました💕



「フラワーエッセンスを使って親子足もみ教室」
開催リクエストも受け付けております。


お気軽にお問い合わせください!