日別アーカイブ: 2023/06/16

グループコンサル会ご感想

先日行われた
solus.さんの
グループコンサル会。

⁡和気藹々の雰囲気で、

solusさんのお話に、
時には驚き、
時には心を入れ替え、
時には覚悟を決め。などと
興味深く耳を傾けられました。


そして、それぞれの方の
今気になることやお悩みを
みなさんでシェアしたりしました。


みなさんからいただいたご感想です!


🔸今日はありがとうございました。

ホントにステキな時間を
過ごさせて貰いました。

solusさんのお話を聞くと、
いつも心がスッキリして、
これから頑張ろうと励みになります。

子育てホントに難しいけど、
これ以上、子供の潜在能力を潰さないように
気を付けたいと思います。

▶️つなぐより
そうなんです・・・。
私も今までどれだけ子どもの能力を潰してきたか・・・。
子どもには申し訳ない気持ちでいっぱいです。

でも今からできることはやる!
solusさんから学びながら、子どもたちのために一緒にがんばっていきましょう!

ご参加ありがとうございました!




🔸今日はありがとうございました。

ドキドキでしたが参加して良かったです。

皆さんとても雰囲気が柔らかくて
とても居心地が良い空間で
穏やかな時間を過ごすことができました。


solusさんのお話も
初めて聞く言葉だったり
内容でビックリしました。

今ご縁をいただいたことに感謝です。

すぐいっぱいいっぱいになってしまい
余裕がなくなりがちですが
子供との関わりも楽しみたいと思います。

ありがとうございました。

▶️つなぐより
確かに、solusさんのお話は、学校では教えてもらえないような、
新聞やテレビでは伝えられないような内容もありますもんね。
そして少し不思議なお話も。

でも感じていただいたと思いますが、
そこから目を離してはいけないことや、一番大切なことが詰まっていると実感しています。

私はご一緒できた方を勝手ながら仲間だと思っています。
家事や育児で大変な毎日。
こうやって仲間で同じ話を聞き、学び、お互いに共感したりしながら
進んでいけるといいなと思います。

ご参加ありがとうございました!


🔸色々と勉強になり
こどもへの接し方も考え直す機会になりました。

みなさんのお話も聞けて貴重な時間でした。
solusさんの
お言葉は本当に凄いですね!!

▶️つなぐより
本当におっしゃる通りです!
今までどれだけの方がその言葉に救われ、前を向くことができたか・・・
私もその中の一人です。
グループコンサルですと、みなさん悩みながらも頑張っている姿に勇気をもらえますよね。

ご参加ありがとうございました!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

・個人コンサルだとだと少しハードルが高い。
という方も、グループコンサル会は気軽にご参加いただけます。


これからも
定期的に開催してもらえることに
なりましたので、
ご興味ある方はぜひご参加ください!


日程はまた決まり次第お知らせしますね😊