夏休み特別企画お子さん向けエッセンス&足もみ会レポート

最初のお客様はかわいい三姉妹。


上のお子さんが2歳、
真ん中のお子さんが6ヶ月の時に、
親子足もみに
参加してくださった時からの
お付き合いです。


以前から
エッセンスが大好きな姉妹でしたが、
今回もsolusさんと
一緒に必要なエッセンスを
選びとってくれました。


その日の夜、

「帰り道、みんな満足げだったのが
嬉しかったです。」

「とても嬉しそうに
いろんなところに
塗ったり飲んだりしています」

とお母さんから
ご報告をいただきました。
良かった!!


ご参加のきっかけは、

お母さんが、
お子さんとの暮らしに悩まれており、
エッセンスと足もみの力を借りたい。
と思ってくださったとのこと。

今回のイベントで、
少しでも
お子さんのからだとこころが緩み、
お母さんの癒しにも
つながってくれているといいな。
と思っています。

そして、

「久しぶりにお二人の
あたたかさに触れることができて
嬉しかったです。
ありがとうございました。」

という、お言葉もいただきました。


こちらこそお忙しい中、
ご参加いただき
ありがとうございました。


これからも
エッセンスと足もみで
親子の距離が
ぎゅっと縮まるといいな。
と願っています。