お子さん向けエッセンスアンド足もみ会レボ

@solus.flower_essence さんとの
夏休み特別企画 
お子さん向け
エッセンス&足もみ会

 
幼稚園、小学生、中学生、高校生の
みなさんにご参加いただきました。

 
見るものすべてに「これはなに??」
と好奇心旺盛で元気いっぱいの男の子。
 

エッセンスの周りの色がわかり、
そしてその変化もわかる女の子。
 
 
中2という難しい時期だけど、
導かれるように足を運んでくれた男の子。

 
小学校の時から @solus.flower_essence さんの
コンサルでこころを癒やしながら、
自分の考えをしっかり持ち、感覚を大切に
前を向いて進んでいる男の子。

 
みんなエッセンスボトルを握ったり、
@solus.flower_essence さんと
お話をしながら、
必要なエッセンスを選びとってくれました。
 

やっぱり子どもの感覚ってすごい。
そしてピュアな愛にこころを揺さぶられました。

 
そして私も今回の会で
子どもたちから多くのことを学ばせてもらいました。
感謝です。
 
 
混沌とした世の中、
自然のチカラを借りながら、
こころを癒やすことは
大切だな。と思います。

 
今回の回で、
エッセンスと足もみに慣れ親しんでもらえたら
嬉しいです。

 
後は、
信頼できる大人の存在。

子どもたちが自分らしく、
キラキラ輝けるように、
私たち大人も精進していかねば。
と改めて感じました。


ご参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!