日別アーカイブ: 2021/12/20

足もみsolusご感想

「足もみの時間が、自分のための贅沢な時間になっています。」

毎日頑張って働いてくれているからだとこころを労る時間。

そんなご自分のための大切な時間を、
つなぐで過ごしていただけるのが、とても嬉しいです。

ありがとうございます✨

足もみsolusご感想

婦人科系の手術後、

「再発しないためにも体質改善を」
とつなぐに来ていただきました。

足もみsolusをリピートくださり、
「足もみ後はやっぱり調子がいいです
。」
という嬉しいご感想をいただきました。

A様、ありがとうございました✨

これからも、
足もみsolusで大切なお身体をサポートさせてください。

まどろみの時間

足もみsolusでは、
施術後に横になって、10分ほどお一人の空間でリラックスしていただく “まどろみの時間” をご用意しております。

ウトウトされる方、
ぐっすりと眠られる方、
不思議な夢を見られる方、
スッキリした状態で何かを考えられる方、
など、さまざまですが、

お時間になってお声をかけさせていただく度に、
ふわーっとリラックスされた、いいお顔の方が多く、
とても深い癒しの時間だな。と感じます😊

足もみsolus のゆったりとしたひとりのお時間の中で、
深い癒しと、これからの生きていくヒントを見つけていただけたら幸いです。