日別アーカイブ: 2021/04/27

夫の足もみ

先日久しぶり(!)に夫の足もみをしました。

夫は、あまり自分からからだの不調について口にしないのですが、足をもむと一目瞭然。
「ここが調子悪いんだろうな」という箇所がわかりました。やっぱり足ってすごい!

夫専用のフラワーエッセンスをたっぷり塗りながら、愛をこめて足もみしました。フルコースで。

終わったらそのまま爆睡。足をもむと眠たくなることは良くあることで、とてもいい反応です。

普段仕事や家庭(!?)でストレスフルな毎日を送っている夫が、足もみでからだとこころが少しでも穏やかになりますように。


みなさんもつなぐの初級プロ講座で、ご自分の足だけでなく、大切な方の足がもめるようになりませんか?
自分が相手のためにできること。それが増えると自分の自信にもなり、幸福感が増します。

初級プロ講座、詳しくはこちらからご覧ください。
ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にどうぞ!